アラサーモアイのゲームブログ

アラサーのサラリーマンが色々ゲームをクリアしてつぶやきます

【ブルアカ】とある科学の超電磁砲Tコラボ、限定キャラ引いてみた

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

限定ガチャ開幕

 

どうも、モアイです。

今回初めてのコラボイベントという事で、ピックアップキャラ2人引けました!!

軽く紹介していこうと思います!

 

御坂美琴

f:id:moaizou8:20231029000251p:image

 

・EXスキル 常盤台の超電磁砲

→直線範囲内の敵に対して、攻撃力の544%ダメージ

・ノーマルスキル ちょっと痺れるわよ!

→50秒毎に、円形範囲内の敵に攻撃力の120%分のダメージ

 攻撃力の113%分の関電持続ダメージを付与(20秒間)

・パッシブスキル 電撃操作能力

→命中値を14%増加(食蜂操祈の効果は適用されません)

・サブスキル 何度も言わせるんじゃないわよ

→ノーマルスキルの発動と同時に、攻撃力を10%増加(20秒間)

 

食蜂操祈

f:id:moaizou8:20231029000255p:image

 

・EXスキル 心理掌握

→指定した相手およびその円形範囲無いの最も近い敵2人に対して、

 攻撃力の772%分のダメージ

 混乱状態を付与(5秒間)

・ノーマルスキル 少し手伝ってくれるかしら?

→30秒毎に、円形範囲の敵に攻撃力の318%分のダメージ

・パッシブスキル 常盤台の女王

→CC強化力を14%増加

・サブスキル 私は頭脳派だしぃ

食蜂操祈のExスキルで相手に混乱状態を適用する度に防御力と回避値を19.3%増加(20秒間)

 

となっております。

御坂美琴の方は3コストの直線範囲攻撃EXスキルという事でイオリに近い性能を持っていると思いますが、移動しないのでより使いやすい万能キャラになると思います。

また唯一食蜂操祈の混乱スキルが効かないので、戦術対抗戦で活躍する可能性があります。

食蜂操祈の方はブルアカ初となる混乱状態付与を持っていて、今後活躍の可能性が望めます。

どちらも今回限りのガチャ排出の可能性が大なので石に余裕のある方はガチャも要検討です!

 

今回のガチャは11月8日(水)10:59までとなっておりますのでお早めに!

 

 

以上今回はブルアカのとある科学の超電磁砲Tコラボの限定キャラを紹介してみました。

 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

また次回お会いしましょう。