アラサーモアイのゲームブログ

アラサーのサラリーマンが色々ゲームをクリアしてつぶやきます

【ブルアカ】とある科学の超電磁砲Tコラボ!?

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

とある科学の超電磁砲Tコラボ!イベント+キャラクター実装決定!

 

 

 

 

どうも、シャーレのモアイ先生です。

昨日のブルアカ公式生放送で重大発表がありました・・・

 

ついに他作品、それもとある科学の超電磁砲Tとのコラボです!これはめでたい!

アニメをあまり見ていない私でも知っているくらいメジャー作品とのコラボなので快挙だと思います!

とある科学の超電磁砲とは懐かしいなと思ったんですがS→Tとちょこちょこアニメ化していたんですね~

情報量が多いのでコラボの部分だけ抜粋したいと思います。

 

・コラボ限定ピックアップガチャ

 

 

★3御坂美琴、★3食蜂操祈の二人が10/24(火)から限定ガチャにて排出されます!

普段のミッションで使える他、メモリアルロビーも実装されるそうなので楽しみですね!

他作品のキャラクターになるので、今回を逃すと入手できない可能性があるので原作ファンの方は石の準備を進めましょう。

佐天さんはイベント報酬で貰えるキャラなので安心です!

佐天さんの画像を見た感じミレニアムのエンジニア部とのイベントのようですね、

確かにミレニアム学園は学園都市に雰囲気が似ているのでいい感じにマッチしそうです!

 

・家具モーション

 

 

コラボキャラ3人ともカフェの家具モーションが実装されるそうです!

こちらも要チェックです。

 

コラボの内容については以上になります、また実装後貯めた石を使いガチャで引こうと思うのでレビュー出来たらと思います!

ブルーアーカイブはデイリーはサクッと消化出来るので時間がない人にもおすすめのゲームなのでまた近いうちに紹介の記事を書こうと思っています!

 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

また次回お会いしましょう。